--.--.-- *--*

おめでとう♪

2012.02.08 *Wed*
寒い日が続いてますね。

先々週から、続々と子供たちがインフルエンザにかかり、
それが落ち着いたかと思うと、私もダウン。

冬の流行に乗ってました。

今や全員復活!!

健康ってアリガタイですねー


☆ ☆ ☆


さて、2月8日。
あーちゃんのお誕生日☆

4歳になったよ。

この日は、アイスケーキでお祝い。
寒い季節のアイスもなかなか美味~♪


産まれてから、4年。
日増しに、女の子らしくなっていく頼もしい娘。
これからも、母のよき相棒でいてね♪





元気いっぱい、大きくなぁ~れ^^♪



ことしもまた‥

2012.01.23 *Mon*
先日、お風呂上りにドライヤーかけてたんです
そうしたら、白髪が1本抜け落ちてて‥

「お母さんも年取ってさ、おばちゃんになっていってるなぁー」
なんてぼやいたら、


息子が一変、神妙な顔になって、
「そんなこと言ったら悲しい‥」
って本当に泣きそうな顔をしてギュっとしてきました。


プププ、可愛いヤツめ♪
(子は親の不老不死を願うもんだよね)

::::::::::

そんなこんなで、確実に年をとって行ってるのは避けられない。

☆1月21日☆

私の誕生日でした。

また1つ年をとりましたが‥、今年も一年いい年になるようにがんばります♪



DSCF459.jpg

HAPPY BIRTHDAY☆

2012.01.08 *Sun*
1月8日 
けーの誕生日でした♪

8歳おめでとー!!





前日は、パパ祖父母からプレゼントを買いに連れて行ってもらって、
夜は回転ずっすぃー♪をゴチソウになり‥^^

当日は、ママ祖父母の家に呼ばれパーティーしてもらいました♪

孫万歳!!!
いえいえ、大変嬉しいことです♪
両両親ありがとうございました!!


8歳も元気いっぱい、勉強・スポーツ・遊びと頑張ってね!

今年もよろしくお願いします

2012.01.06 *Fri*
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2012年 楽しく過ごせるような年となるりますように^^

皆様にとっても素敵な年になりますように☆










よいお年を‥

2011.12.30 *Fri*
2011年も残り僅かとなりました。

この1年、ドタバタでしたが、私自身何とか無事に過ごすことが出来ました。

このブログを支えてくださった皆様に感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、このブログにご縁があった皆々様のご多幸をお祈りします。


:::::::


それから‥
今年は日本で起きた信じられない災害で本当に胸が痛んだ年でした。

来年は、少しでも多くの人が穏やかに過ごせますように。

日本中の皆様に幸せが訪れ、笑顔がふりそそぎますように。願ってばかりです。



2012年、また新たな気持ちで頑張りましょう。


ありがとうございました。



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
