--.--.-- *--*

娘っ子、面接受ける

2010.12.14 *Tue*
12/14 入園前の面接でした。



通された応接間にて。
時間が早かったので、待ち時間の間にパチリ


幼稚園だけあって、応接間もかわいいぬいぐるみでいっぱいです。


入園する幼稚園はカトリック。
面接官はシスターと外国人の園長先生の2名でした。


緊張した娘は、私の腕にしがみつきながら、一生懸命質問に答えましたよ~。

園:「お名前は?」
あ:「○○○です。」


園:「いくつですか?」
あ:「3さいです。」
(←何を血迷ったのか、実際は2歳なのよ)

園:「好きな遊びは何ですか?」
あ:「すべり台です。」


泣かなかっただけでも、上出来でした!!
入園許可書を受け取り、入園金を支払って、業務終了。(大人の事情)



line77[1]



面接の後は、未就園児のお遊び会のお部屋へ参入♪
この日は、クリスマス会でサンタさんが来ました~☆
サンタさんは、手品を披露してくれましたよ!


本物の?サンタさんを目の前に驚く子供たち!笑
何よりもサンタさんに直接会えて良かったね


帰りには、プレゼントまでもらっちゃいました



X-11[1]






COMMENT

No title
いい笑顔だね^^
あーちゃん、大役お疲れ様
さ、いよいよ入園準備だね~
あれ?でも、グッズはもう出来てたね^^
本物のサンタさんかぁ♪
2010/12/16(木) 20:14:05 | URL | ももままか #- [Edit
ももままか さんへ♪

コメントありがとうございます。
この日は、娘も頑張りましたよ~。(親ばかですが‥)
一つ突破して安心しきってるのか、またのんびりしてます。
グッズ、まだ全然ですよー。アセアセ
頑張らなきゃ!!
本物のサンタさん、大人はクスクス(笑)でしたけどね。
子供はピュアです☆
2010/12/17(金) 19:53:14 | URL | ゆんこ #- [Edit
No title
面接受けられたんですね~^^
あーちゃん、しっかり受け答えできてすごいです!
ますますうちの息子が不安になってきました(笑)
『3歳です』 のお答えが微笑ましい^^

手品のできるサンタさん、なかなか会えませんよ~♪
あ~ちゃん、よかったね^^
2010/12/17(金) 22:51:45 | URL | yoko #- [Edit
yoko さんへ♪

コメントありがとうございます。
面接終わって、一安心しました。
息子君の幼稚園も面接ってあるのかな?
内心、親はドキドキものですよね。
面接で落ちるって事はないんですケド‥。笑
袋物の布を買ったので、そろそろ取り掛かろうかな~って思ってます。
年末の多忙な時期に、本当間の悪い気分屋です^^;
2010/12/20(月) 11:46:43 | URL | ゆんこ #- [Edit
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/12/31(金) 17:24:46 | URL | あろえ #- [Edit
あろえ さんへ♪

とっても嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
2歳児の面接、とっても刺激的でした!
私もお邪魔させていただきますネ^^
2010/12/31(金) 22:48:33 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
