--.--.-- *--*

メリークリスマス☆

2010.12.24 *Fri*
| 日記 |
☆☆メリークリスマス☆☆

クリスマスですね~♪
みなさま、いかがお過ごしですか??

毎年、ささやかながら家族でクリスマスパーティーをする我が家。
今年は、23日のイブイブにパーティーをしました。

昨日の午前中、仮面ライダーの映画を家族みんなで観に行ってきました♪
私、仮面ライダーの映画はお初!だったんです^^
思ったより面白かったです!!
でも、何だか子供連れの父親目線のウケがいいように作られた映画?のような気がしました。


もちろん、娘も一緒だったんですが、上映中にジュースをガブ飲みしていたので、
案の定 途中、おトイレへ!!
個室に入ったとたん、おもらしー!!ヒー
ま、映画の感想と言えば、このことになってしまった私です。。トホ


line77[1]



さてさて、夜はレッツ・パーティー♪♪♪

今年のメニューは‥
・チーズフォンデュ
・チキン
・ピザ
・パスタ
・フルーツ
あと、スパークリングワインね^^☆ 


DSCF294.jpg

子供が小さいうち‥と、ここ数年遠ざかってたフォンデュ!
久々に食卓へ出してみました!
この、とろける感がやみつきで、子供達はパクパク!!

DSCF295.jpg


お楽しみのケーキ♪
これは、別腹!!
DSCF293.jpg


X-11[1]
あとは、24日の夜、サンタさんのプレゼントを心待ちにしている子供たち。
クリスマスといえば、これが大本命みたいですよ~。

みなさまも、楽しいクリスマスを♪

以下は、私メモ‥

私方の甥・姪とはクリスマスプレゼントの交換☆
夫方の甥・姪とはお誕生日プレゼントの交換♪
‥っという傾向になっています。


そこで、今年の記録として‥^^


Yおじちゃんから☆
DSCF297.jpg


Kおじちゃんから☆
DSCF277.jpg


おじいちゃん・おばあちゃんから☆
DSCF296.jpg


両親&弟達、温かな気持ちのこもったクリスマスプレゼントをどうもありがとねー!!

COMMENT

Merry Christmas!!
楽しいクリスマスになったようですね^^
うちもチーズフォンデュはクリスマスの定番♪
ももちゃんはパンだけ、パパはポテトだけを食べる人たちなので、用意するのもラクチン^^;
和風でいえば、「鍋」なので、楽しいよね♪
プレゼントがいっぱいだね
それでお正月に突入だもん
子供たちは最高にうれしいよね^^
2010/12/25(土) 06:09:15 | URL | ももままか #- [Edit
ももままか さんへ♪

コメントありがとうございます。
チーズフォンデュ!!
簡単だけど見栄えはいいですよね~♪
12月はクリスマス、1月はお誕生日~っと、この時期はプレゼント祭りな我が子たち^^
一気におもちゃなどが増えてしまいます。汗

2010/12/26(日) 14:29:13 | URL | ゆんこ #- [Edit
No title
楽しそう~!!
伝わってきました^^♪
家でチーズフォンデュ♪いいなぁ~♪
わたしは、まだやったことないです*(あったかなぁ~)
プレゼントも、よかったですね~^^
いい思い出になりますよね!!♪
2010/12/27(月) 08:02:45 | URL | aka #- [Edit
No title
aka さんへ♪

コメントありがとうございます。
クリスマスパーティー、家族でワイワイ楽しかったです♪
チーズフォンデュ、我が家では久々の登場でしたが大喜びされたので、また近いうちにでも出来たらなぁーと思います^^
オススメですよ~☆(準備も簡単なので‥)
2010/12/27(月) 09:02:44 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
