--.--.-- *--*

サンタさんのプレゼント♪

2010.12.27 *Mon*
| 日記 |
クリスマスも過ぎれば、一気にお正月へ向けた空気一色!!
慌しさも倍増ですねー!!


記録のために‥

我が家にも25日の朝、サンタさんが来てくれてたのが確認できました♪笑


まず、けーくんのリクエスト通りの品が!!
モチロン、仮面ライダーのおもちゃです☆

もう、25日の朝からガッッシャンー!!キーン!ってうるさいったらねぇ。
でも、喜んでもらえてサンタさんは本望でしょう^^




続いて、あーちゃんのプレゼント。
彼女のリクエストは、ケーキ!!だったんです♪が‥
ケーキ‥、、、23日にみんなで食べたしねぇー。
そこで、サンタさんが厳選しました。

これだと、みんなでアイスが作れるよ☆




まだ、これでアイスは作ってない状況。。。。

っというのも、24日イブの日!!
ちょっと銀行でも行こうか~として外へ出たときのこと。

アスファルトの上を走ってたあーちゃんが、ド派手に転んで顔面をひどくケガしてしまいましてー。
翌日、形成外科にかかりましたー。
今、顔に痛々しいほどテープを貼ってます×××

一応、女の子だし。
責任を感じて、落ち込んでる母です。

早く良くなって、跡なんか残りませんように。
年末年始、久々に親戚に会うってのにねぇ。

さあ、また今日も病院いってきます!





= おまけ =


♪お父さん弁当♪

今年は、コレでお弁当納め☆
来年も頑張るぞ~!!



DSCF292.jpg


DSCF298.jpg







COMMENT

No title
あーちゃん痛かったねー。
子供の行動なんで全て予測できるわけないとわかっていても、
親は責任を感じてしまうんですよね~ わかるなぁ!
かわいいあーちゃんのお顔、早く元通りになりますように^^
通院も大変だけど、ゆんこさんも頑張って下さいね☆

いいクリスマスだったってことが伝わってきます♪
サンタさんも来てくれてよかったね^^*
2010/12/27(月) 10:44:43 | URL | yoko #- [Edit
yoko さんへ♪

コメントありがとうございます。
クリスマスにとんだ怪我でしたー!!
女の子の顔となると、本当心配で‥
予測できない子供の行動、怖いですね。。
通院といえば、yokoさんご家族の健康第一でお過ごしくださいね。
お義父様の回復をお祈りしてます!!
2010/12/27(月) 13:21:19 | URL | ゆんこ #- [Edit
No title
こんばんは!

あーちゃん、大丈夫ですか?
女の子は特にお顔は心配ですよね、わかります。
早く良くなりますように。。。

↓クリスマスパーティー、とっても楽しそう★
チーズフォンデュ、美味しそうだし、楽しそう(*^_^*)
2010/12/27(月) 22:19:17 | URL | kyonhappy #- [Edit
No title
サンタさん来てくれましたね~!
このアイスクリームメーカーいいですね☆

あーちゃんのお顔、大変でしたね(>_<)
早くすべすべお肌に戻りますように…
お大事にしてくださいね。
2010/12/28(火) 07:52:34 | URL | aikko #- [Edit
kyonhappy さんへ♪

コメントありがとうございます。
娘の顔、本当落ち込みます‥
連日病院通いになってますが、年末年始もお薬ぬりぬりですよー。
早く良くなって欲しいですっ。アリガトデス
チーズホンデュ、具材の品数がもっとあれば良かったと思いますが、
これでも喜ばれてたみたいです^^☆

2010/12/28(火) 19:57:55 | URL | ゆんこ #- [Edit
aikko さんへ♪

コメントありがとうございます。
娘のご心配ありがとうございます。
日々良くなってるようですが、テープ貼った顔が痛々しくて。

サンタさんのアイスクリームメーカー、うちはアイスが大好き兄妹なので、これから活躍しそうです^^!1
2010/12/28(火) 20:01:28 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
