--.--.-- *--*

バースデー前日☆

2011.01.07 *Fri*
今年の冬休みは、3連休も含まれるから長いですね‥。
新学期始まったら、やっと母の冬休みかな。
待ち遠しいわぁ~。

line77[1]


さてさて、1月8日は息子7歳のバースデー♪

先月から、指折り数えていながら待ってます。
早生まれだと、周りの友達がみーんな年上になってるからなんだか寂しいのよね。
私も早生まれ組だから、昔うらやましかったなぁ‥。
今となっては、ちょっとでも若いってのが嬉しいんだけどさ^^




「7年前の今頃はねー‥、お母さん、もうお腹が重たくってねぇ~‥」
なんて話をすると興味津々に聞いています。



お誕生日プレゼントも用意してるし♪X-11[1]

当日の過ごし方も、計画立ててるんだけど‥


何だか‥今朝から、超怪しいぃーーーー咳をし始めたけーくん。
本当は今日お買い物回りたかったんだけど、おとなしくしときます。
はぁ~、元気になっておくれっ。


昨日、ひと足早くお友達からプレゼントもらいました。
駄菓子が袋いっぱい、お菓子の詰め合わせ♪
うれしいね☆
DSCF302.jpg



m-styl49[1]



COMMENT

No title
けーくん、明日が誕生日なんですね。
おめでとうございます♪
この季節は寒いから、ほんと7年前も大変だったんでしょうね。
7年間の成長もすごいもの!
大きくなったな~としみじみ思いますもん♪
いっぱいいろんな思い出話してあげたいですね。
けーくん、体調くずしませんように♪
明日は家族皆でお祝いかな?
一足早くおめでとう♪
2011/01/07(金) 12:58:39 | URL | keisukemama #- [Edit
No title
こんにちは!
けーくん、明日がお誕生日かぁ~。
おめでとうございまーす!!
風邪っぽいのかな?
大丈夫かな?

早生まれだとちょっとさびしいんですよね~。
ウチのムスメも3月生まれなので、もう少し~。

楽しいお誕生日を過ごしてくださいね☆
2011/01/07(金) 16:55:32 | URL | kyonhappy #- [Edit
keisukemama さんへ♪

コメントありがとうございます。
8日でいよいよ7歳です。
なので、今日なんか本人は最高潮に盛り上がってましたよ。笑

生まれた時は、真冬だったので沐浴なんか非常に気を遣ってた覚えがあります^^
あれから7年‥、早いようなぁ‥。

お祝いコメントありがとうございました!
嬉しかったです♪
2011/01/07(金) 21:41:44 | URL | ゆんこ #- [Edit
kyonhappy さんへ♪

コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
風邪‥よくなってくれるといいのですが。
今日のスイミングもお休みしました!!

早生まれ、子供の頃はさみしいもんですよねー。
その分、誕生日が来る喜びも倍増だと思います^^♪
娘さんの3月も待ち遠しいですね^^!
2011/01/07(金) 21:44:37 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
