--.--.-- *--*

絵心対決、受けました。

2011.01.22 *Sat*
先日、ブロ友のももままかさんから絵心対決のお誘いを受けてました~!
お題は、『ドラえもん』です!!
《ももままかさん、遅くなってごめんなさいねー


ドラえもんって、世代を超えて愛されてるキャラクター!
モチロン、我が子もLOVEです
でも、描いてみたのは初めて?だと思われます‥。





さて、いかに。





‥‥‥‥。



‥‥‥‥。



‥‥‥‥。





ジャン!!



‥プッ。 


7歳男児、うろ覚えの絵描き歌で、描いてましたよ~♪
ご覧の通り、絵心対決としては、勝利とは言えませんね。ゼッタイに。笑
でも、見れば見るほどマヌケ?なこのドラえもんが可愛く見えてしまうのはナゼ?

プププッ。。。




こうなったら、2歳11ヶ月女児も参戦だよ!
萌え~♪
DSCF319.jpg



COMMENT

はじめまして!
言いだしっぺですi-201
いやいや、けーくんの絵・・・ぷぷぷ
笑っちゃいましたが、愛らしくって憎めないですよね~。
良い味が出てます!
でも、どうしてみんな、ズラみたいなんだろう(笑)
あーちゃんもカワイイですね!

2011/01/22(土) 22:23:31 | URL | けんさん #- [Edit
かわいい~♪ちょっとゆるい感じななってなすけど、どう見てもドラえもんにはなってますね。
息子は絵が下手ではないけどいざ描けといってここまで描けないかも。
娘ちゃんも上手上手♪うちの娘はまだ顔っぽい絵は描けません。。11ヶ月になったらうちもそういった絵が描けるようになるのかな?
2011/01/23(日) 14:17:24 | URL | ohana #- [Edit
けんさん さんへ♪

ご訪問、コメントありがとうございます。
絵心対決、参加させてもらい楽しかったです♪
憎めないドラえもんですが、頭に乗っかってるところもまた見所ですねー^^
今この絵、冷蔵庫に貼り付けてて,なかなかの癒しになってくれてます。笑
2011/01/23(日) 22:38:31 | URL | ゆんこ #- [Edit
ohana さんへ♪

コメントありがとうございます。
不恰好なドラえもんですが、なかなか憎めなくみてて癒しになってますよ。笑

娘も2歳後半になって絵を描くことに夢中になりました。
時々、「これママよー」なんて見せられると感動です☆
ohanaさんの娘さんも、もうじき描いてくれますね^^
2011/01/23(日) 22:40:57 | URL | ゆんこ #- [Edit
新たな才能だね^^
いやいや、けんさん!
こりゃ、楓ちゃんも油断ならんよ(^◇^)
あーちゃんもいいねぇ~♪
けーくんのドラえもんは、「デヘっ」って声が聞こえてきそう(^◇^)
2011/01/24(月) 12:36:46 | URL | ももままか #- [Edit
ももままか さんへ♪

コメントありがとう。
ももちゃんのドラえもん、すっごい上手かったなぁー!!
それに比べると、やはり敵いませんな~^^♪
ま、このデヘッとしてるドラえもんも、なかなか愛嬌があって憎めない。
この企画たのしかったです。
ありがとです^^
2011/01/25(火) 08:25:07 | URL | ゆんこ #- [Edit
はじめまして、ももままかさんのところ
からとんできました~。

絵心対決の審査員長に任命されましたので、
早速、作品を拝見♪

けーくんのは、斬新なドラえもんですね!
爆笑しましたよ~。憎めないゆるい顔、
最高です!手足とボディの描き方は、
特許モノの素晴らしさです(笑)

あーちゃんのは、もう見ているだけで
自分の顔がホェ~ってしてきますね!
幸せな気分になれます♪

後日、皆様の作品が出揃った頃に、
ももままかさんのブログにて、賞の
発表をさせていただきます☆
2011/01/31(月) 22:51:13 | URL | karaenavi #wFHiIWU6 [Edit
karaenavi さんへ♪

コメントありがとうございます。
巷で話題の絵心対決!私も参戦させてもらいました。
ちょっと、抜けたドラえもん、これ笑えますよねぇっ!ププッ

審査員長殿!
後ほど楽しみにしております^^
よろしくお願いします☆
2011/02/01(火) 14:41:49 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

けんさんからスタートする絵心対決 勝手に私が乗っかって、楽しんでますが 私のブロ友さん同士でもコミュニケーションが取れるといいな~と思ったりしています。 今回のお題はドラえもん けんさん...
2011/01/30(日) 07:11:07 | ももちゃん日記 [Del


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
