--.--.-- *--*

バレンタインですね~^^♪

2011.02.14 *Mon*
さてさて、今日はバレンタインデー♪

我が家のメンズへ向けて、昨日手作りに勤しみましたー!!

ガトーショコラ♪
DSCF347.jpg


チョコサンドクッキー♪
DSCF346.jpg


夫には、チョコのビールもオマケ
DSCF348.jpg




ミキサーをかけたり、チョコをサンドしたりとお手伝いを買って出たけーくん^^
おうちバレンタインならではの良さとしましょう^^☆


こうしてみると、去年と似た感じのバレンタインになってます^^ (一昨年の記事→



あと、我が家には男の子女の子といるので、
毎年バレンタインは、もらった・もらってない・あげた・あげない
でビックイベントになりそうです。(今年はもらえるの期待してないけど‥^^;)
楽しみぃ~^^♪



line38[1]


それから、私事で‥
ブログ開設、1周年を迎えることができました。
多くの方々と、出会えたこと、そしてその出会いが私自身多くの刺激をもらって
日々の活力とさせてもらえてることに感謝しています。

これからも、つたないブログですが、、、
細々と続けて行きたいと思います。

今後も、どうぞよろしくお願いします!


COMMENT

おいしそう、そしてとってもかわいいケーキとクッキーですね~♪♪
これからの時代は男子も厨房に入らねばなりませんもんね~!
けーくん、楽しんでやってくれるところがいいっ^^
うちも息子がもう少し成長したら手伝ってくれるかな~(笑)

それから、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
私がゆんこさんのブログに出会った頃は、確かけーくんが卒園間近だったような。
もうすぐ2年生、あーちゃんは幼稚園生なんですね~
お会いしたことのないお子さん達なのに、なんだか身内みたいな気分*^^*
これからも楽しみにしていますね♪
2011/02/14(月) 14:51:31 | URL | yoko #- [Edit
yoko さんへ♪

コメントありがとうございます。
これからの時代、男子も家事を率先してやらないといけないもんね。
やる気を削がず、出来るだけ手伝わせてあげないとですねー。

ブログ、1周年でした☆
そうかー、yokoさんと出会ってもう1年!
娘ちゃんもじき卒園ですもんねー。
早いなぁ。
私もyokoさんが身近な存在ですよ。
これからもよろしくお願いします。
2011/02/15(火) 13:23:13 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
