--.--.-- *--*

オモイを馳せる

2011.03.16 *Wed*
大惨事の状況に、胸が痛む数日が過ぎています。
同じ日本で起こっている事実。
何か私たちに出来ることはないのか一生懸命思いを馳せています。

節電。。
九州電力からも送電を続けているそうですが、周波数の違いから
限りがあるそうです。
こちらの生活では節電の推奨はないのですが、気持ちとしては極力電力使用を自粛してます。

支援物資も、現時点では行政が動いておらず、この点に関してもお力になれず‥。
とにかく個人にできることとしては、義援金として、少しでもご協力させていただきたく思います。


TVを観てると、いつも一緒になって悲しんでる自分がいます。
でも、九州人・西日本人として、これから元気な国になるお力添えが出来るよう
頑張りたいと思います。


被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。


日々出来事の記事は色々書きたいのですが、もうちょっと心が落ち着くまで‥。

bird1[1]



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
