--.--.-- *--*

サクラ

2011.04.02 *Sat*
今日は、お花見へ。
ちょっと、山の方へ車で走ったとこなので、まだ3分咲きくらいでした。

おにぎりだけ、家から持っていってたので、
コンビニでお昼を買い足し。

空も段々晴れてきて、気持ちのいいお花見になりました。
広場で、サッカーもしたし楽しかったね。



DSCF361.jpg


公園は、お花見客で賑わってました。
お隣のグループが、小型バーベキューをしてて、夫と
『アレ、いいよね!』
『多分ホームセンターに売ってるよね!!』
『うちも買おうよ!』
と話してました。

でも、よくよく見てみると、どうやら手作りっぽい。
せんべいの缶などで作ってある模様。
目からウロコでした~^^☆

COMMENT

こんばんは☆

お花見楽しかったみたいですね♪
いいな~。
ウチの方はもっと咲いてない感じです。
来週あたりはお花見できそうかな~って言ってます。
手作りバーベキューコンロ!!
それはすごい!!
どんなのかみてみたいわ~。
2011/04/02(土) 23:11:09 | URL | kyonhappy #- [Edit
kyonhappy さんへ♪

コメントありがとうございます。
一足先にお花見してきましたー。
今年は、桜前線が早く北上して欲しいと切に願わずにはいられません!
手作りコンロ!
びっくりでした。
買う前に、作れないかと考えるって勉強になりました^^!
2011/04/03(日) 10:52:09 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
