--.--.-- *--*

癒し

2011.04.22 *Fri*
今日は、幼稚園の役員会。
私はバザー係なので、2学期が忙しい役員なのですが、
今日は、去年の引継ぎとのことで召集がありました。


各クラスから3名のバザー係りさん。
それが1学年2クラス6名のバザー係のうち、リーダー・書記・広告委員と3名選出しないといけなくて‥
年少のお母さんの間では、あみだくじにて決定をすることに
そんな時って、絶対なるような気がするのは、私だけ?!
ドキドキで臨みましたがー!!

結果、何役にも当たらず
めでたく、決定でした♪
でも、しっかりサポートはさせていただきたいと思います

本格始動は、夏休み明けからですが、
今日は前任の方のお話なんかも聞けて、
ちょっと楽しみになってきましたよ


line56[1]line56[1]


ちょっと前のお話

バリスタ、もらっちゃいました
使わないんだ!って人がいて、遠慮なく頂いたもの。(新品)

『いい事って訪れるものなんだなー


DSCF370.jpg

このミルクの泡立ちが何とも、贅沢な感じです


毎日こうやって、カプチーノいれて
ホッと一息、癒しの時間を過ごしてます。

COMMENT

こんばんは☆

バザー係さん、平で良かったですね~。
なんかリーダーとかって、ちょっとプレッシャー。。。
でも、バザー係のお仕事は楽しそうですよね☆

バリスタ、いいな~。
私の周りにも、使わないからあげる~って言ってくれる人、いないかな(笑)
一人贅沢にカプチーノ・・・憧れます(*^_^*)
2011/04/23(土) 22:41:22 | URL | kyonhappy #- [Edit
kyonhappy さんへ♪

コメントありがとうございます。
バザーは年少さんは手作り品担当らしく、これが一番楽しい部門よ♪
との事で期待大です☆
頑張りたいと思います~^^

バリスタ♪
珍しさもあって楽しんでます!
本当に譲ってくれた方には感謝です☆
2011/04/25(月) 10:59:34 | URL | ゆんこ #- [Edit
ご無沙汰してます。
バザー係なんですね。
ゆんこさんにとっても向いてそうな係の気が…。
あみだくじは、ドキドキだよね。
私もそういう時にアタリを引いちゃったりってよくある気がします(^^ゞ
バリスタいいなぁ~♪
しかも頂けちゃうなんて♪
きっと日ごろの行いがいいから、ご褒美ですよ♪
贅沢にカプチーノの日々を私も過ごしてみたい…。
2011/04/25(月) 23:35:01 | URL | keisukemama #- [Edit
バザー役なんですね!
そう。最初はいやいやなんですよね~
気が重いっていうか、やりだすと意外と楽しいじゃんになるんだけどね^^
えーーー、そんなのもらえるなんてすごい!!
2011/04/26(火) 13:41:53 | URL | ももままか #- [Edit
keisukemama さんへ♪

コメントありがとうございます。
幼稚園の係り、早いうちに片付けとこうと思い、思い切って立候補!しました~。
小学校と同様‥いつかはしないといけないので^^;
あみだくじはドキドキでセーフ~

バリスタは本当に嬉しかったです☆
日ごろの行い‥、、ハッと我に返るといいことしてないわw
改心せねば~^^☆
2011/04/28(木) 10:21:29 | URL | ゆんこ #- [Edit
ももままか さんへ♪

コメントありがとうございます。
役員、最初は少々気が重かったんですけど、なんだか楽しみになってきましたー。
この際、楽しんじゃおう!って勢いです^^☆

バリスタ、ラッキーでした。
専ら、私しか飲まないんですけどね~^^;
2011/04/28(木) 10:25:13 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
