--.--.-- *--*

体調あれこれ

2011.05.10 *Tue*
嘔吐下痢を長びかせていた息子も
やっと、月曜日から学校へ行けるようになりました!

こちらの心配をよそに、学校では普段通りに過ごしてたようです。
良かった!良かった!


そういいながらも、今度は私がダウン。。。
日曜の午後から、喉が痛み出し、雲行きが怪しいと思っていたら、
月曜日、微熱と全身倦怠感で1日寝込んでました~
昨日は娘が聖母祭の代休で家にいたけど、1人でおとなしく遊んでいてくれて
助かりました。

こういう時って、日ごろの健康のありがたさを痛感します。

でも、今日はすっかり元に戻り、図書ボランティアの活動にも参加できました。


line56[1]


娘が、幼稚園から母の日のプレゼントで持って帰ってきました。
=鍋敷き=
嬉しいね~♪

DSCF380.jpg


「お母さん、いつもありがとう」
って渡してくれたよ。

多分、先生からそう言って渡すように教えられたのね。笑








COMMENT

ゆんこさん、こんばんは^^
とってもご無沙汰しております。
さらです^^

息子さん、体調がよくなられたとのこと、よかったですね^^*
そして、ゆんこさんも体調を崩されていたとのこと。
でも、その後回復された様子、本当よかったです^^

娘さんの、お母さんへのプレゼント、メッセージ、とっても素敵ですね☆
そして、ゆんこさんの冷静なつっこみ、ごめんなさい、思わず笑ってしまいました^^

実は我が家の息子も現在体調を崩していて…
ゆんこさんのblogを拝見しながら、うちもだよ~って心の中で話していました^^;

しばらくblogをお休みしていたのですが、実はその間もゆんこさんのところに
時折お邪魔させていただいておりました。
ゆんこさんの優しく温かで楽しいblogに癒しをいただいています^^*
これからも、また遊びに来させていただきますね^^
2011/05/11(水) 02:05:06 | URL | さら #- [Edit
鍋敷きいいですね^^
あーちゃん、かわいいv-10
セリフもちゃんといえました
分かっててもうれしいよねv-290 
けーくんのがゆんこさんにもうつったのかな?
お腹の調子が悪いと力が入んないもんね
もぉ、ボランティア開始してるんですね……
あれ?私も今週からだぁ
がんばりま~す
2011/05/11(水) 06:36:08 | URL | ももままか #- [Edit
おはようございます。

けーくん大変でしたがやっと治って
学校に行けるようになってよかったですね♪
でも今度はゆんこさんが体調を崩して
しまうなんて辛いですね~。
でもあーちゃんがママを困らせないように
してくれておりこうさんですね(^-^)
お大事になさってください。

鍋敷きのプレゼント上手!
もったいなくてしばらく使えないかな~☆
2011/05/11(水) 09:29:51 | URL | aikko #- [Edit
さら さんへ♪

コメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
ボクくん、体調はいかがでしょうか?
幼い体で戦っていたのかと思えば、胸が張り裂けそうです。
一刻も早い回復をお祈りしてます。

我が家もやっと、日常を送れる日がやってきました。
GWもほとんど、お家タイムでしたが、逆に貴重だったのかしら^^☆

さらさんのブログ、しばらくぶりに再開され嬉しく思ってます。
ボクくんの記事を目にする前までは、お元気そうで良かった!!と思ってました!!
さらさんもお忙しいご様子ですが、くれぐれもお身体を大切にされてくださいね。

>ゆんこさんの優しく温かで楽しいblogに癒しをいただいています^^*
ありがとうございます。本当に嬉しいです。照
2011/05/11(水) 21:05:57 | URL | ゆんこ #- [Edit
ももままか さんへ♪

コメントありがとうございます。
実は、鍋敷きを持ち帰った日、突然自分で開け始めようとした娘でした。
ストーップ!!をかけて、「何て言ってママに渡すの?」っと持って行った次第です^^;

ももちゃん、お元気そうで何より。
子供の弱った姿は、それだけで母の元気も奪います。。

こちらの図書ボ、来月発表があるので、強化月間なのです。
GWも明ければ、いよいよ何でも本格始動ですね♪
まずは、運動会♪
張り切って参りましょうー

2011/05/11(水) 21:10:33 | URL | ゆんこ #- [Edit
aikko さんへ♪

コメントありがとうございます。
季節の変わり目もあるのか?‥
感染ルートもハッキリせず。しかし長引きました。
お陰さまで、全員復活です!
ありがとうございます。

鍋敷き、流石に私の似顔絵の上にアツアツの鍋を置くのは憚られるので
裏返しにして 早くも使ってます。
私にとっても嬉しいプレゼント♪
娘も私が使ってるのが確認できるのが嬉しいみたい^m^♪
2011/05/11(水) 21:13:41 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
