--.--.-- *--*

お出かけ と 映画

2011.05.19 *Thu*
今週末が小学校の運動会です。
お弁当の考案、準備。。
その他諸々、やることはいっぱーいあるのに、
そんな時に限って現実逃避癖が本領発揮!!

昨日は、映画館がレディースディとあり、
前々から企んでた、お一人様映画へと行ってきました。

観に行ったのは、八日目の蝉
もうね、泣けるったらありゃしない。。。
一人だったので、思う存分涙してきました。
映画の途中、娘に無性に会いたくなっちゃいました。

やっぱ、永作博美さんはステキ~。憧

また時間作って、映画観に行こう☆

bird1[1]

= = 5月15日の記録 = =

息子がGWに体調を崩し、行けなかったハウステンボス!
この日に、行ってきました!

お目当ては、ワンピース(アニメ)の
サウザンド・サニー号への乗船♪
コレ~^^♪
DSCF385.jpg

乗船してみると、人・人・人で黒だかり‥
その隙を縫って、麦わら一味と記念撮影!!
DSCF386.jpg
クルーズ時間はたったの20分。
私は海風を感じるだけでいいのに、混み合う中をこのアニメのメンバーさん方々全員と記念撮影したよ。トホホ




100万本のバラの花まつり?があってて、
バラの咲く一帯を通ってみました。
いい香り~、バラも沢山種類があるんですねー。
外国のバラとかも沢山ありました。

暑かったし、この子達はこの日2度目のアイスタイムを堪能。
DSCF384.jpg


くたびれつつも、楽しい1日でした。
この後、漁港近くの回るお寿司に行きました。
一応、結婚記念の食事‥^^;になってたのか。
そして、うちに帰ってシャンパンを開けました。


ハウステンボスの3年フリーパスが多分じき切れる我が家。
更新を悩んでます。

最近経営がH.I.Sになって、集客力が目に見えて分かるので、
更新、続行するかも。
いやまだ分からんけど。
(財布と要相談)








COMMENT

こんにちは☆

ハウステンボス、懐かしいです~。
修学旅行で行ったなあ(*^_^*)
今は、ワンピースの船があったりするんですね~、楽しそう~♪

週末は運動会なんですね!!
お弁当作りガンバってくださーい☆
2011/05/19(木) 13:11:40 | URL | kyonhappy #- [Edit
結婚記念日おめでとう!!
一人で映画に行ったの?
誘ってくれーv-8
私も現実逃避しちゃう
お弁当のメニューを決めて材料を今日の午前中に買出しに
出来れば、開店時間の9時に行きたいけど
ブロ友さんまわりしちゃってる^^;
2011/05/20(金) 05:45:43 | URL | ももままか #- [Edit
結婚記念日のお食事、おいしかったですか~♪
おめでとうございます*^^*

1人映画、いいですねっ。
これは思いつかなかった!!
今度マネッコして行ってみよう~♪

八日目の蝉、私も見てみたかったんですよ~
永作さん、いいですよね~★
1人時間、満喫しましょうね^^*
2011/05/20(金) 16:36:48 | URL | yoko #- [Edit
kyonhappy さんヘ♪

コメントありがとうございます。
ハウステンボス、修学旅行で来られたんですねー!!
ここ数年で、色々変わったのでその時とはまた一味違った場所になってるかもしれませんネ‥。
今は、ワンピースを起用してるので、ファンにはたまらないみたいです。
私はイマイチ良くわからないんだけど。。。
いよいよ、日曜日に運動会が待ってます。
お天気が少々心配‥なんですよー。
2011/05/20(金) 21:06:51 | URL | ゆんこ #- [Edit
ももままか さんヘ♪

コメントありがとうございます。
コメント頂いた日のお買い物、ちゃんと予定通りの時間にお店に行けたのかな。。??
現実逃避、ももままかさんもやっちゃいますか~^^
仲間だ!!嬉
本当、お近くであれば、一緒に映画やランチで遊べるのにね~。。
八日目の蝉‥感動でした☆
娘さんを持つ母にはみてほしいかも!
2011/05/20(金) 21:10:37 | URL | ゆんこ #- [Edit
yoko さんへ♪

コメントありがとうございます。
お一人映画、、長年の夢がやっと叶いましたよ~☆
お得な日やレディースディを狙ってなので、日々の予定を考えると、意外とタイミングが合わなくてやっとでした~^^
yokoさんもぜひぜひ♪
八日目の蝉。。娘を持つ母親にはみてほしいかも☆
永作チャン、可愛いですよね~♪
2011/05/20(金) 21:15:03 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
