--.--.-- *--*

姪誕生

2011.06.15 *Wed*
13日の未明。。。
私のケイタイのメールが鳴り、目が覚めたと同時に、ピーン!
弟2号からで、2人目の赤ちゃん誕生を知らせるメールでした。
オメデトウ☆
千葉在住なので、いつ会えるかな~。ワクワク☆



けーが誕生した時、(今は亡き)夫の恩師から、お祝いを頂き、
『何よりも優れる宝のご誕生、おめでとうございます。』
とメッセージが添えられてました。

いたく感動したのよね~。

何よりも優れる宝‥‥‥、その一言に尽きますな。

いつも心に留めてるはずなのに、
毎日ガミガミかーちゃん。これが現実。





いつしかの、登園(バス待ち)風景♪


ドド スコスコスコ~♪
DSCF395.jpg

最近ではこれがお気に入り♪




アルバムを見返せば、過ぎ去ったお笑いブームが一目瞭然!


そんなの関係なーい!

トゥース!


その当時、そんなぽ写真ばかりの我が子たち。。。

正直に時代を反映しております☆

COMMENT

こんにちは!

弟さん、赤ちゃんご誕生おめでとうございます☆
何よりも優れる宝・・・そうですよね~。
ああ。。。でも、私もガミガミかあちゃんです・・・。
現実は難しい~!!

↓蛍、いいですね!
我が家の近くにも蛍が見れる川があるんですけど、まだ見たことないんですよ~。
2011/06/17(金) 16:14:34 | URL | kyonhappy #- [Edit
kyonhappy さんへ♪

コメントありがとうございます。
子供は宝~と思っていても、実際はそう甘いこといってれない!!
ってのが現実ですよねー!
みんなそうだよね‥って自分に言い聞かせてるようなもんですが^^;

蛍☆お近くの川で見られるなんて素敵☆
今の時期雨ばかりですが、見ることが出来るといいですね♪
2011/06/20(月) 10:44:30 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
