--.--.-- *--*

バザー

2011.09.15 *Thu*
9月に入り、涼しくなった!?と思っていたら
また暑くなりましたね‥。

あーちゃんがお熱で、月曜と火曜に幼稚園をお休みしてました。
季節の変わり目and夏の疲れが出る頃、しかも運動会の練習も重なって
子供には過酷ですよね。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


2学期に入り、私も幼稚園バザー係りがスタートしました。
実際、蓋を開けてみると、かなり大変なお仕事キター!!

年少母チームは、園児の母の手作り品の担当。
みなさん、レベル高い手作りの品々で感動です!!
主なお仕事は、ラッピング、値付け、諸々。
人の作ったものに値付けって恐れ多い‥。
しかも、バザーだから破格だし。汗
これからしばらく週の半分は幼稚園行きになるかなぁ‥
でも、引き受けたお仕事、精一杯がんばろう。


ちなみに、私はこんなのを作って出品☆
ギャザーワンピース♪
DSCF414.jpg
DSCF413.jpg
同じもの2点作って、1つは娘用。

バザー係なのでちょっと気合が入り、
この他にも
ランチョンマット、シューズ入れ、シュシュ、コースター、ヘアピン、を大量生産。
どの子もちゃんとお嫁に行くんだよー。







COMMENT

こんばんは^^

ギャザーワンピース、とっても可愛い!!
色白のあーちゃんに似合ってる♪
そしてあーちゃん、大きくなったみたい*^^*
成長、嬉しいね♪♪♪

ストールもバッグもとっても素敵です↑
ゆんこさん、やっぱり上手だな~★
2011/09/21(水) 19:10:45 | URL | yoko #- [Edit
yoko さんへ♪

コメントありがとうございます。
ギャザーワンピ、秋色を意識して作りました☆
1枚でも、中にシャツを着たり~と楽しめそうです!
そうそう!最近、娘、大きくなったねーってよく言われます。
早生まれなんだけど、大きく見えるそうで~。。。
でもクラスでは前の方なんですよね。。
気は利いてないのよ、これが。汗
2011/09/26(月) 13:02:13 | URL | ゆんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ゆんこ

Author:ゆんこ
誕生日: 1月21日(みずがめ座) 
血液型: B型
家族 : 夫・息子(小2)・娘(年少) 
好き : チョコ♪
苦手 : カエル…

script*KT*

ママのつぶやき



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



いらっしゃいませ♪



大きくなあれ



お気に入り本



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



素材屋さん

mattari-bana2[1]



フリーエリア



オセロ



Copyright © ここちいいくらし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
